後藤真希ミュージカルタイトル

サヨナラのLOVE SONG」だそうです。なんか普通…。 大概の方は、まともなタイトルだったことで、ほっとされていると思いますが、2ちゃんねる界隈で話題になっていたガセネタ、「美少女戦隊渋谷レンジャー」のほうが、個人的には面白そうと気に入っていただけにちょっとかたすかしというか。「けんとメリーのメリケン粉オンステージ」とか、「青春ばかちん料理塾」とか、「原色GAL 派手に行くべ!」とか、その手のタイトルにすっかりなれっこになっているせいで、普通のタイトルにぴんとこない人間になってしまっているのか?…。考えてみれば、「うわさのSEXY GUY」も、「抱いてよ!PLEASE GO ON」もそうとうへんですし。まあ、これまで、なかったタイトルってことで、逆に“普通が新鮮”かもしれません。とにかく、楽しみであることにはかわりありません!