たまには空を見上げよう
もーをたにゅーす。(さくら)
各サイト様、10月10日の日記の紹介をしていただき、本当にありがとうございました!!!
 「後藤真希ファーストコンサートツアー秋、セクシー!マッキングGOLD」の快進撃が続いているようで嬉しい限りです。参戦された方のコンサレポを読んでいると、ごっちんの成長ぶりと、ヲタのみなさんの熱狂ぶり、充実ぶりが伝わってきて、じわ〜んと感動の涙が…。皆さん文章うますぎです。
 そんなわけで、うちにも先週末FC先行予約大阪公演(11月3日)チケットが届きました! 春コンは、大阪公演が4月に終わって、それ以後は、その進化しつづけるLIVEの様子をネットの報告で知るのみでした。この秋コンは、9月21日以来2度目の大阪公演ということで、その進化ぶりをしかと確かめてきたいと思います!(まだちょっと先だけどね)