ごっちんの新曲発売日と、握手会が迫ってまいりました。
大阪会場の千里セルシーは、豊中市というところにあります。豊中市に住む後藤ヲタの私がいかないという
わけにはいかんでしょう(40分はかかるのだけれど。)。
発売日、当日のイベントということで、一体どれだけ人が集まるのかまったく想像ができない。夏休みといって
も一部の高校は、学校が始まっているところもあることだし、でも会場のキャパがキャパだし…。5000人以上集
まって、イベントが2回にわけられ、後半組は握手会が終了するのが夜になるなんてことはないとは思う
けど、仮にそんなことでもなると途中で諦めて帰らなくてはならない。そんなのいやぁ〜!
でも、もし仮にそんなことにでもなれば、ステージイベントだけみて、セルシーにある映画館で、見逃していた
観月ありさ主演の「ぼくんち」でも見て帰ろう。あっ、ちょっと「ぼくんち」観たいかも。でもやっぱりごっち
んと握手の代用にはなるはずもなく、そして、昨日の大阪の気温は、35度。こっちは、耐えますが、ごっちんには、
少しは涼しい環境を作ってあげてほしい。あれこれ考え夜はふけていく。今明け方の5時。