「ずっとずっと」

1stアルバム「Cランチ」を買いそびれてしまった罪滅ぼしに市井inC.CのNEWシングル「ずっとずっと」をフラゲしてきた。
「Cランチ」発売日は、リリースラッシュで後回しにしてしまったのだが、こういう場合、時機を失するとそのままずるずると買いそびれてしまいがち。
私みたいなこういうライトファンって多いと思う。で、楽曲の方だが,かなり(・∀・)イイ!!! 
C/Wの「journey」も含め、せつない系で、この路線で突き進んで行ってほしいものだ。市井に関しては、もう娘。や後藤とのからみを期待しない方がいいのかもしれない。娘。との関係性を考えず、市井inC.C単体でみれば決して悪くないんだから。