「PJ」

H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」、録画したものをもう50回くらい繰り返して見ています。この曲大好きです! 自分は、モーニング娘。が13人になった時から本格的にモーヲタになった人間で、最近は日記にごっちんのことしか書いてなかったりするんですが、そんなものにとっても今回のO.Aはうるうるとくるものがありました。良く知らないメンバー、キッズや、ベリーズ工房さんや、美勇伝のお二人もやっぱり可愛いな〜、ここの事務所はオーディションだけは上手なんだよなあと思いながらみつつ、ごっちんが、以前「グループで歌って踊るのも好き」といっていたように、自分も、グループで歌うごっちんが(も)大好きです。一人腕捲くりしているのが最高!そして、改めてモーニング娘。のダンスはいいなあと思った。特に矢口や高橋のきれのいいダンスに見ほれました。我が儘を言えば、ごっちんのきれきれのダンスをもっとみたかったけど、それはこれからのテレビ放映に期待。