sansa×後藤真希

chori2006-12-17

SanDiskiPod nano対抗ポータブルオーディオプレーヤーSansa e200シリーズが日本サンディスクから発売され、そのイメージキャラクターに後藤真希がぁ〜!
というわけで、昨日、偵察のため、ヨドバシカメラに行ってきました。そしたらなんとそこではiPod nanoが特価980円で売られてるではありませんか!思わずそちらのほうの列に並びかけましたよ。違う違う、と頭をふって、Sansaを確認してカタログもらって帰りましたけど。


↓こちらがスペシャルサイト。

http://www.sandisk.jp/sansa/index.html


「SOME BOYS! TOUCH」PVのsansa ver.といってもよいでしょうか?!
かつかつという足音とともに歩いてくるごっちんからしてかっこいい! ガラスをつかって後藤真希が右へと左へとシンメトリックに広がる。それはさながらニ曲一双、四曲一双のデジタル屏風のごとし。ちらっと見せる物凄く冷たい視線にゾクゾクゾク(笑)。いや〜素晴らしいです!