くじ運

先日、月刊コミックブレイドを出してる(株)マックガーデンから封書が届きました。なんだろう?と開けてみると、
"ブレイドコミックスラルシド!!(1)巻 愛読者アンケート」ラルシド!!(1)巻特製POP当選のお知らせ”
と書いた手紙と、ポストカード大のゴツボファミリーの特製POPがはいっていました。
すっかり忘れてたよ。これまでゴツボ兄弟は2人(ゴツボ×リュウジゴツボ☆マサル)だと思っていたので「コミックス界のキリン○」と呼んでいたのに、実は三兄弟ということがわかり、この三人目の「ラルシド」のゴツボナオさんの登場は多少ショックであったのですが、POPあたっちゃった〜! ファミリーといっても、リュウジさんとナオさんの二人だけですが、字までそっくり。いや、でもあたったのは嬉しいんだけど、なんか、地味っていうか、なんか、ショボ…いやいや、なんかチャチぃ…いやいやいや…。
大きなものはあたらないけど、こういう地味というか、小品はそれなりにあたるんですよね。で、よくお手紙を読むと、

“アンケートにご協力いただいた読者様の中から、抽選で100名様に「ラルシド!! (1)巻特製POP」をお送りいたしておりますのでご査収の程お願い申し上げます”
ちょっと、ちょっと、100名にはいっちゃったの?ちょっとすごくな〜い??と家族に言うと、「応募者がきっと98人だったんでしょ」と言われた…。 定員にみたなかったんかい! ってそれはすごくゴツボファミリーに失礼だと思うんですけど。 某家族「そんなものより車でも当てて」 あたるかい!
で、ですね、これですよ、これ。もう話題に乗り遅れた感ありありですが。


6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の初回盤に封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら、「後藤真希シークレットライブ」にご招待いたします。

【日時・場所】
日時:6月30日(金)
場所:東京都内 某所
※勝手ながら、時間、場所につきましては、「あたり!!」のフォトカードをご参照下さい。

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0605111500.html


何人にあたるのか、よくわかりませんが、これがもし当たったらですよ、


行きたくなる(当たり前だ)→でも物理的に無理。→でも行きたい→地元のコンサートも昼公演しか行けないのに無理じゃん→でもやっぱりなんとか行けないものか画策する。→次の日が土曜日だしなんとかなるのでは? →それにシークレットライブなら時間的にもそれほど長くないので、その日のうちに帰ることもできるだろう。→とかいいながら美浜にも行けなかった→あれは一生の不覚だ→人生は一度きり、やりたいことをやるのよ→でも、「かわしたはずのない約束にしばられ〜♪」(by キリン○)→やっぱり無理だろうなあ〜→あまらせてはいけないから誰かにあげよう。→それはここで告知した方かいいだろうか?それともmixi? →ほしい人が殺到したらどうしよう?


CD発売までまだしばらくあるというのにまだそこまで考えなくても。
まるで今の段階から、大学はいったらなんのサークルにはいろうかと頭を悩ませている受験生のようですね(笑)


ちなみに夢枕と娘。握手会はどちらも一通だけの応募で当てました。
さてさて、さて、どうなりますやら。


最後に是非予約して購入しましょう!!