先週の木曜日にMBSの2時からの「っちゅ〜ねん」に出てたごっちん、可愛かったな〜!懐かしのゴハムとか、携帯の話で、自分の曲をダウンロードすることがあるかという質問に「ありますよ」と恥ずかしそうに答えていた姿とか、変わりたこ焼きを食べさせられたりとか、何度もリピートしてみてました。でも、これって、観覧できたんだね〜。全然知らなかったもんだから、その時間は家族に「っちゅ〜ねん」の録画を頼んで、七芸に「樹の海」っていう、自殺の名所と言われる富士の樹海に入り込んだ人々を描く映画を観にいってました。茶屋町MBSまでそれほど、距離のないところにいたっていうのがなんかね〜(まだ、テアトル梅田でなくてよかったか)、はあ〜(タメ息)、映画はよかったですけどね。