はっちゃんは可愛い!

昨日は、大阪中津カンテ・グランデ本店に『はっちゃんだらけ』出版記念写真展を観にいってきました。カンテ・グランデといえば、ウルフルズトータス松本さんが昔働いていたお店として、音楽ファンには知られているところです。梅田の方にある支店とかにはこれまで行ったことはありましたが、本店は初めて。お店のある地下に降りてくまでの道のりがお花だらけのとても雰囲気のあるお店でした。
はっちゃんや、「はっちゃんだらけ」についての詳しいことは
http://www.i821.com/ (「はっちゃん日記」は必見)
をご覧いただくとして、写真は勿論のこと、はっちゃんグッズがあまりにもかわいくて、大量に買いこんでしまいました。購入した「はっちゃんだらけ」にははっちゃんの肉球サインが!猫の写真とか、写真集は、それなりにみますけど、このはっちゃんというのは独特のかわいい雰囲気がありますね。後藤真希さんが猫になったらこんな感じみたいな(笑)、カンテ・グランデのチキンカレーもおいしかった。