「ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜」日程

後浦なつみコンにあれほどネガに自分が反応してしまったのは、ごっちんのソロコンがないということが一番の理由ですが、後浦なつみに対してのモチベーションがすっかりさがってしまったというのもひとつの理由かと思います。自分はこのユニットを発表時から応援し、紅白でのパフォーマンスをとても楽しみにしていたものですが、ああいう形になってしまったことで、ある意味失望してしまったんです。なっちがどうのこうのというのではなく(このへんは誤解なきよう)、これでこのユニットは終わりなのかという無念さみたいなのがあって、そういう意味ではこのユニットがあれでは終わらなかったというのは、喜ばないといけないことのはずなのです。ですが、こんなに能天気に復活するのはありなんかい、という小怒りのほうが今はまだ大きいようです。このへんは、自分の人間の器の小ささを感じずにはいられないわけですが、ともかくチケットはとりにいこうと思ってますので、どれだけのものをみせてもらえるのか、期待したいと思います。
で、あややのスケジュールが大変なことになっているようなのですが、会場名みてびっくりしましたよ。
6月18日(土)
大阪・豊中市立市民会館
って、ここ毎日前通ってます。家から徒歩5分。近隣の吹田とか、池田とか箕面などの持つホールに比べれば老朽化していて、キャパも小さいので近々でっかいのに立て直すんだという話はきいております。ほんと最近、コンサとかにほとんど使われていないですもん。いつかハロプロ勢がこないかな〜、無理だろうな〜と思っていたので、こりゃあ嬉しいですね。音響のほうとかは、私がここに来たのって「アンパンマン」の映画上映と教育講演会にさくらで来さされた時くらいなので、まったくどうなのかはわかりませんが、チケット申し込もうっと。あたるかどうかわからないけど。
で、このハロ☆プロパーティーというのは、例年のミュージカルの代わりなのでしょうか。こうなるとごっちんも「ハロ☆プロパーティー!2005〜後藤真希 なんたら」というのがあることも十分考えられ、その際は是非是非、豊中市民会館へ!!!来てね!(秋は、ちゃんとソロコンをやってもらわなくては困るけど)。