ハロモニ。ラッキー7オーディション超拡大SP!!

http://www.helloproject.com/audition/
特に応援する人もいないなあ、しいてあげれば、辻本さんが好みだなあくらいで観始めたのですが、合宿でがんばってる姿とかを見ていると、やっぱり見方がかわってくるものですね。しかし、これだけ、候補者6人まんべんなくテレビに映し出すのを観ていると、6人全員合格もありえるなと思ったのですが、そうか、6人全員落選っていうことだったのかあ。 しかしこれで7期追加がなくなってしまうわけではないでしょうから、身内からということも考えられ(近いうちにオーディションと書いてはありますが)、どうなるのやら、今後の展開がちょっと怖い。