ごっちん語録を記録するよ。

chori2004-12-02

写真、これだと何かわかりにくいけど、スカイビルの大型クリスマスツリーです。


火曜日にはH.Pオールスターズの"ALL FOR ONE & ONE FOR ALL"をフラゲしてきました。これが今回のハロプロ楽曲大賞の対象曲だったら文句なく一位にしていただろうにという書き出しで日記を書くつもりだったのですが、今はとてもそんな気になれません。"ALL FOR ONE & ONE FOR ALL"を思うとき、あまりにも本来の楽曲の持つ魅力以外の要素が加わりすぎてしまいました。
今回のなっちの件に関しては何度か文章を考えもしたんですけど、なんだかどれも嘘になるような感じがして、実際のところは、うまくまとめることが出来ないというのが正直なところです。「ここまで〜」とか「がんばれ」とかいう言葉は思いつくけど、そんなふうに書いてしまっていいんだろうかとも思うし、またちゃんと言葉になったときに書けたら書きたいと思います。"ALL FOR ONE & ONE FOR ALL"が46人の心からの満面の笑みとともに本来の輝きを取り戻す日が早く来てほしいとせつに思います。