第3回ハロプロ楽曲大賞2004

今年も参加させていただきます。
楽曲部門
1位 後藤真希/ALL MY LOVE 〜22世紀〜 3pt
穏やかなメロディーにゆったりと身を任せながら今ここにある幸せをじわっと感じさせれくれるミラクルなまでに暖かな楽曲。これぞごっちん流sweet soul!
2位  後藤真希/ペイント イット ゴールド 2pt
疾走感溢れるメロディーと、強気な女性が戸惑いながらも、強気を貫こうとする命令調の歌詞がツボにはまる爽快作。
3位 後藤真希/DANCE DANCE DANCE 2pt
文句なく“フィーバー”出来るお祭りソング。無責任なまでの能天気さがナイス!
4位 後浦なつみ/LOVE LIKE CRAZY 1.5pt
聴いていてダサさを感じさせないジャパニーズR&Bの最高峰(ちょっと褒めすぎ)。三人の声がいい感じにクロスしており、サビの部分の後藤の声にやられる!
5位 後藤真希/さよなら「友達にはなりたくないの」 1.5pt
たいせー作の切ないメロディーに後藤の声がうまくはまった。軽く聴き流すことが出来ない、歌の中のドラマのようなものが胸にびんびん響いてくる。

 
あちゃ〜、後浦なつみが入っているといっても今年もまたごっちんばっかりだよ。「白いTOKYO」なども凄くスキなんだけど・・・。


PV部門
1位 後藤真希/横浜蜃気楼 3pt
高らかに笑い上げるマシーン後藤真希にくらくら。
2位 後浦なつみ/恋愛戦隊シツレンジャー 2pt
宝物のような笑顔と、映像からたちあがってくる高揚感に思わずにこにこ。
3位 後藤真希/サヨナラのLOVE SONG 1pt
自転車ごっちんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 歌われている対象のあの人は今どうしているのか?映像からさぐる物語が胸騒ぎを起こす。 

押しメン 勿論後藤真希さんでお願いします。