「みなさんのおかげでした」の「モジモジ君HYPER」に後藤真希

ファンの間では後藤真希は面白いというのは定説ですが、お茶の間のみなさんにもそれがよ〜く伝わったのではないでしょうか?
( ´ Д `)じゃあ、みんな動物好きですよね。(yeah!) 動物園にいる足の速〜い動物。
一同:足の速い?
のりさん:チーターしかねえよな。
たかさん:猫科の動物を言っとけよ。
( ´ Д `)ペンギン
(大笑い)

しかも、 しきりなおしで
たかさん:猫科の動物を言っとけよ
( ´ Д `)猫
(まんまじゃないか! 動物園にいないだろう!)

さらに、( ´ Д `)じゃ、みんな動物好きですね。
たかさん:(笑)
( ´ Д `)魚の名前
( ´ Д `)エリマキトカゲ
伊藤アナ:ホントに大目にここまで見てきましたけど、オマエ減点!
(笑いました。こないだ、東京方面で放送されたラジオを拾って聞いたら、「芸人で面白いと思う人」という問いに「インパルスの細いほうの人」と答えていましたが、このときの体験がもとになっているようです)。