今日は後藤真希コンサートツアー2004年秋GM04Aの千秋楽です。が、私は家でもくもくとキリンジ占いをやってます。
●choriさんのテーマソングは「スィートソウル」です。
スウィートソウル(作詞/作曲 堀込泰行

 ハレルヤ! 迷える魂が
 風の止み間に あぁ あぁ
 遠く吠えるさ

いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。グループのご意見番として、重宝されていることでしょう。恋愛に関しては非常に真面目で、一人好きな人がいればそれで十分。相手があなたの気持ちに応えてくれたならば、とても幸せな人生になることでしょう。ただ、恋愛にばかり集中して、仕事や友人関係をおろそかにしてしまわないように気を付けて。あなたは他に何もいらなくても、相手がそうとは限りません。バランスを取ることが成功の秘訣です。

 手を取り 抱きしめあうなら
 それだけで何も
 何もいらない あぁ
 君と僕に

あたってるかどうかは別にして(!)ほんといい曲なんですよ〜。「ああああああ〜ああああああああ〜」と続きを歌ってしまいますね。


● choriさんの開運衣装は、背広です!
って着ないし!持ってないし!
ところで、今日、近所の「Sound 1st」に『さよなら「友達にはなりたくないの」』の売れ行きはどんなものか見に行ったら、小学生一年生くらいの女の子がおばあちゃんと一緒にきていて、「さよ友」を手にしているのを目撃。そのままレジに持っていってくれました。ありがとう。ありがとう。これからも応援よろしく。