ごまコンファイナルお疲れ様!

過酷とも言われた後藤真希コンサートツアー春の51公演が無事27日、仙台公演を持って千秋楽を迎えました。1日2公演〈尺も2時間弱)を毎週末、土曜日、日曜日とフル回転という凄まじいスケジュールの中、全公演一切手抜きなしの全力投球で臨んだごっちん。本当にお疲れ様でした。共演の稲葉さん、スタッフのみなさん、そして熱いファンのみなさまもお疲れさま!
 初日は、一日、その様子が気になって、何も手付かずでうろうろしてましたが、千秋楽は、在宅で雑事におわれつつ、信頼できるファンのみなさんがかけつけてくれていると思うと、意外と爽やかな、晴ればれとした気持ちで過ごすことができました。
去年、春コンは、一回しか参加しなかった自分が、今回は4公演も参加して、それは、関西方面に4回も来てくれたからなんですが、それだけ、たくさんの数を今回は回ってたってことなんでしょうけど、全公演本当に楽しかった。グランキューブでは生声も聞けたし、自分にとっての最後の公演、岸和田昼では、6列目という席を譲っていただいたおかげで、いろんな場所、角度からこの公演を見ることができたし。今のところ、秋はまた一回のみの参戦になってしまいそうではありますが・・・。中盤で心配していたことが起こったと耳にしたときは、なんとも落ち着かず、不安で、ごっちんの気持ちを思うとたまらなくもなったんですが、見事な復活をとげ、この過酷な公演の成果が先日の「Mステ」に見事に現れていて、27日は在宅組として、とても落ち着いて、晴れがましいような気持ちで過ごしておりました。
あちこちであがってくるレポを読みながら、じわ〜んと感動させられたりして、素敵なレポをありがとう、と感謝していたんですよ。しばらくは。
でもだんだん、なんでさ〜、千秋楽みれないんだよ〜、みたかったよ〜、参加したかったよ〜と心が乱れてきて、まあ、本当にどうして、こう一人の後藤真希という人のことで、こんなにまで心が揺れるのさ! 
そんな心を落ち着けるために、ライブ写真集フラゲしてきた〜〜!!