その一「HOVER HOVER/bonobos」(Teenage Symphony / Dreamusic)

最近CDは全て発作的に衝動買い。このbonobosは大阪出身の4人組らしく、とても美しいサウンドを聴かせてくれる。ちょっとレゲエっぽいアレンジとか、メジャー・デビューシングルの「もうじき冬が来る」のフルートの音色とかすごくいい感じ。ボーカルの人の声はキリンジ堀込泰行さんに似てるよね。そういう意味では、あれ、これ○○風だなあとか、思うところもあり、自分は結構、「オリジナル性」を感じさせる音をだしてるアーティストが好きなので、その点でちょっと物足りない感じがないでもなかった。まったく知識がないので、公式ページみてたら、生公開放送ライブ!があるらしい。�
5/4(祝)FM 802 公開生放送 visola Panorama Sound Resort FM802 FLOWER AFTERNOON SPECIAL[HOLIDAY IN THE WIND] (13:00〜16:00)にゲスト出演決定。 場所:箕面マーケットパーク ヴィソラ(visola)イベントゾーン(入場フリー)http://www.visola.net/ 他ゲスト:浜崎貴司/高宮マキ
地元も地元よ。行きたいけど、その日は法事がはいっていて行けない。残念。