明日はいよいよ後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!大阪公演!

昨日、5月5日のチケットが来た。はあ〜、大阪厚生よりひどい。岸和田諦めての一本釣りなのに! こうなったら岸和田行けってことかね、でもFCチケットとってないからそんないい席がとれるわけないし。しかし、岸和田行く口実は何を使えばいいのやら・・・。同じ大阪でも岸和田って行ったことないしね、迷いそうだしね。去年も福島行くのに奈良へ行きそうになりましたからね・・・。
とにかく行って参ります。もしかしたら紀伊国屋で写真集フラゲできるかもしれませんし(今日、付録のごっちんクリアファイル欲しさに「アップ・トゥー・ボーイ」を買ったら、写真集よりの先行グラビアが載ってて、水着だけじゃなく、Tシャツとジーンズみたいな写真もあるみたいでした。個人的にはごっちんが自転車乗ってるだけの写真集みたいなのが欲しいんですけどね)。うふふふ(う、いかん、楽しみを押さえきれない)。