サイト名を変えたい!

そもそも以前にも書きましたが。わたし、はてなの設定をするさいに、日記名を書き込むのを忘れまして、ってか書き込むところがあるとは知らずに、そのまま設定したわけです。そうするとタイトルに「choriの日記」と出てくるので、へえ〜、はてなってタイトル自由に決められないのだなあとそれでなぜか納得してしまい、今にいたるわけですが、ほんとにアホとしかいいようがないのですが、ここに来て、少々やばいことになってまいりました。家族にハンドルネームつーかIDがばれたのです。
 私は結構、友人や周りの人には平気で「後藤ヲタ」を名乗ってまして、もしそれでひかれたり、去っていかれたりしても別にかまわないくらいのスタンスでいるのですが、家族にはひたすら内緒にしているのです。勿論、ごっちんのファンであるってことぐらいは知ってます。ビデオや雑誌、CDが大量にありますからね。でも、コンサート行ってたり、こんな日記までつけてるっていうのは、内緒なんです。これはね、もう大きな「バカの壁」があって、絶対、話してもわからない溝があるわけですよ。でね、そんななら黙って楽しんだほうが互いにもうまくいくし、コンサの前後にへんないやみみたいなものも聞かずに幸福感にひたってられるし、家族円満に暮らす一つの策なんです。コンサ行くときのうその口実を作るのが結構しんどいのですが、さすがにハワイに行く口実まではみつけられませんでした。
 IDで検索されると一発でばれるし、なにかいい名前はないかなと考えてるんですが、思い浮かんだら変更するかもしれません。でも仕事遅いのでしばらくはこのままでしょう。
 ところで、家族の前で“ごっちん”というのは、以前は気恥ずかしくて言えず、“後藤”とか“後藤真希”と呼び捨てにしていたのですが、最近、平気で“ごっちん”と言える様になってきました。すると、「ごっちん言うな」と言うので、「そういう使い方するなら、“ゴマキ言うな”が正しいの」と教えておきました。