FM大阪「pop up inc.」後藤真希出演書き起こし第三夜。

( ´ Д `)FM大阪「pop up inc.」をお聴きの皆さんこんばんは。後藤真希ことごっつあんです。へへ。今週のハロプロ・ワン・ツー・スリーは後藤真希がお届けしています。さて、今日もハロプロ・ワン・ツー・スリーにたくさん届いている質問にお答えしていきます。まずは、こちら。京都市伏見区のひらおさん、19歳の男子からのメールです。
 “後藤真希さん。こんにちは。ミュージカル「さよならのLOVE SONG」観に行きました。とても面白くて、感動もしました。特に院長役の勝野洋さんがいい味だしてたと思います。そこで質問です。ミュージカル「さよならのLOVE SONG」での出演者のみなさんの失敗談や裏話を教えてください。ニューシングルも必ず買います。これからも頑張ってください”。
は〜い。失敗談とか、あのねー、あの私たま〜に思うんですけど、ダンスとかやってると、たまに誰かにぶつかってしまったりとか、あとね、ミュージカルの本番中じゃないんですけど、あ、本番中でも一回あった。あのね、出演者のかたが、顔にほくろとか、書いて、鼻とか、なんか、より大きくなんか黒ペンで、鼻の穴を広げて書いてたりしててー、それ本番ではじめて見たからちょっと笑いそうになったりとか、あとね、他の出演者さんとか、病院の患者さん役の人が階段をあわてて上らなきゃいけない時があって、そこで転んだりして、まじでほんとうに面白くって、思い出すたびに顔がにやけちゃって、やばいやばい、ちゃんとお芝居しなきゃとか、そんなふうに思ったりなんかもあったんですけど、まあでもね、その勝野さんとかも、ほんと、わたし、「江戸っ子忠臣蔵」、あのモーニング娘。で演っていたミュージカルを前、観にいった時は、勝野洋さん、全然キャラクター違くて、すごいまじめっぽい、なんかかっこいい感じだったんですけど、今回ね、そのミュージカルで、私がまあ原島ゆきの役なんですけど、原島ゆきのが院長のことを好きだと勘違いして、院長が原島ゆきのにぞっこんに惚れてしまったっていう役なんですけど、なんていうか、ほんとあれは、私もあのー舞台から飛び出して、客席で見たかったなあと思うようなくらい、なんかピンク色のライトとか、勝野さんにあたっちゃったりとかしてて、なんかより怪しくて、でも面白い感じになったみたいで、そんな勝野さんとか、結構ね、楽屋とかにね、フルーツ、いちごとか、届けに来てくれたりとかして、すごいなんか気をつかって下さって、なんかすごいこのミュージカル中もみんなでわきあいあいと楽しくやれたなあなんてそんな想い出があります。 じゃあ、続いて、東大阪市のかよさん21歳、女の子からのメールです。
 “今晩は。いつも応援しています。ライブも2回行ったことがありますよ。私はこの春卒業して四月から就職するのですが、やっぱりちょっと不安です。社会人先輩のごっちんからなんかアドバイスがあればお願いします。またコンサート行きますねー。”
 やだぁん。社会人先輩だなんて、そんなことないわんわんわんわんってかんじなんですけど(笑)、あーどうだろう? 社会人になる? 就職。私には経験がそこまでないのでわからないんですけど、でもなんか就職した先になんか新しい出会いとか、あるじゃないですか。友だちをたくさん増やすとか、なんかそんなふうにして、どんどん仲間を増やしていって、なんか楽しく仕事を出来たらいいんじゃないかとか思いますね。ハイ。ということでね、たくさん質問、メッセージ、ほんと届いていて、ほんとありがとうございます。それでは、今日、3月17日発売の後藤真希の新曲「さよならのLOVE SONG」を聴いてください。後藤真希でした。また、あした。さらばじゃ。
ごっちんがいい仲間に囲まれて充実している様子が伝わってきます。ごっちん出演も今晩が最後。今晩といえば、「白い巨塔」最終回。木下明水オールナイトニッポンごっちんが出演したと時、ごっちんは財前より里見先生派だといってましたね、実は私は財前派だったりするんですけど・・・。)