FM大阪「pop up inc.」後藤真希出演書き起こし最終夜

( ´ Д `)FM大阪「pop up inc.」をお聴きの皆さんこんばんは。後藤真希です。今週のハロプロ・ワン・ツー・スリーは、後藤真希が担当してきましたが、いよいよ、今日が最終日となってしまいました。最終日もはりきっていきますよ。今、FM大阪ではですね、なんと新生活をスタートさせるかたを応援するというLet's Start851キャンペーンを行っているそうなんですが、私、後藤真希、今は始めたいことといえば、そうだなー。やっぱでも春だし、けっこう春っぽいなんかお洋服もいっぱい出てますし、あとは、あ、ネールとかも、すごい、だからそうそう要はね、女の子らしくなろうかな、なんてそんな感じなんですけど、あと、私、後藤家、家庭菜園とかもやってて、ちょうど今ぐらいの時期にうめれる種とか、蒔けるものがあるんじゃないかなとか思うので、そういうのをチェックして、家族でまたなんかこう仲良くちょっと庭に出て、やってみようかななんて思います。
 まあね、そんなごっちんなんですけども、4月からコンサートツアーが始まります。“後藤真希コンサートツアー2004春真金色に塗っちゃえ!”。これは、北は北海道、南は九州まで全国各地回るんですが、関西近郊ですと、大阪ではね、4月24日土曜日大阪厚生年金会館大ホール、5月5日大阪国際会議場メインホール、あとはですね、5月29日土曜日奈良100年会館、6月13日日曜日は岸和田市立浪切ホールの方でコンサートを行うので、皆さん、是非是非来てみてください。多分ね、めっちゃくちゃ楽しいライブになると思うので、楽しみにしていて下さい。そんな感じなので、皆さん、まだまだ、あとね、もうちょっとなんですが、4月10日にスタートしたら、最後までぶっちぎりでやっていくので、そんなごっちんをまだまだ応援してて下さい。では、今日も、昨日3月17日に発売されました後藤真希の新曲「さよならのLOVE SONG」を聴きながらお別れしたいと思います。以上後藤真希でした。4日間ありがとうございました。ばいばいまたねー。
(短か! 短いよ〜。今日中に起こせちゃったよ。今回はコメントだったので、次回は是非スタジオへ)