FM大阪「pop up inc」後藤真希出演第一夜書き起し

今回は、コメントでした。ごっちん大阪に来る時間なかったのかな。ミュー千秋楽の後も速攻で帰ったみたいですしね。DJの珠久美穂子さんとのトークはいつも良い感じなのですが、それは次回のお楽しみということで。
( ´ Д `)FM大阪「pop up inc」をお聴きの皆さん、こんばんは。後藤真希です。今週のハロプロワン・ツー・スリーは後藤真希が担当します。四日間宜しくお願いします。さて、最近の後藤真希なんですが、まあねえ、最近、あの〜まあ、あたしずっと映画にもはまってるんですけど、こないだも「ロード・オブ・ザ・リング」とか観たりとか。けっこーねー、3時間半ぐらいか。映画館の中にいて、しかもね、すごい公開したばっかりの時に行ったので、すごい混んでて、こう並ぶにも並べないし、入ったらすごい、なんか席を見つけたんだけど、まあ後ろの方はとれなくて、前の方で、しかもはじの方。首がね、三時間半ねー、ずーと、ちょっと終わったあととか肩こっちゃったりとかもあったんですけど、まあでも楽しかったなーとか思って、友だちとかも終わったあとに、あれがよかったよね、これがよかったよね、そんな話をして、盛り上がったり。あとね、最近はまってる食べ物があって、それがねあのバナナといちごとりんごをね、これをミキサーにかけて、まあシューザーかな? ジャーとかいって、フルーツジュースみたいな感じになるんですけど、それがねー、ヨーグルトとかをあとで入れたりとかすると、マジでこれうまいんですよ。ためしてみてくださいっていう感じなんですけど*1
 まあ、そんな後藤なんですが、3月17日に今週の水曜日なんですが、ニューシングルをリリースします。ま、タイトルは「さよならのLOVE SONG」といって、これミュージカルの主題歌だったんですけど。あのー、なんていうか、今までにほんとない感じ。後藤真希の10枚目のシングルにして、なんかこうミディアムテンポの感じ、とうとうきましたね、っていう感じだったんですけど、でもね歌詞とかもすごいいいし、メロディーとかもまあ春っぽい感じで、すごい気に入ってて、で、カップリングナンバーの方も、元気な感じ、それとは全然違く、「DANCE DANCE DANCE」「ジュニアLOVE」っていうんですけど、これね、でも全部ミュージカルの方で歌ってて、だから僕、わたし、ミュージカル行ったよっていう人は、なんかこう懐かしい感じで思えるんじゃないかなと思って、まあでも来てない方も、結構、いろんなパターンの後藤真希が楽しめるんじゃないかと思います。だから、みなさん、あと2日なんですが、ちょっと待ってみて聴いてみてください。でね、同時にプロモーションビデオの方も発売になるんですが、このビデオは私、そーとー気に入ってますね。物語ふうの感じになっていて、こー、なんつーんだろう、初めてのロケでもないけど、自転車に乗ってる姿も後半であったりとか、あとは、カラーとセピアっぽくなる時がたまにあって、セピアっぽく画面がなった時は、皆さん、回想シーンだと思ってみて、なんかこう昔、彼といっしょにいた時の例えば会話している姿とか、笑っている姿とか、カラーに戻ったら、今の自分になるみたいな。そうやって思って観てもらうと、よりなんかそのプロモーションビデオが楽しめるんじゃないかなと思います。だから皆さんも是非是非いっぱい聴いてみてくださいね。それではあさって3月17日発売の後藤真希新曲「さよならのLOVE SONG」を聴いてください。ではまた明日。後藤真希でした。バイバイ。
 *ごっちん自転車キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ごっちんは自転車に乗るべきだってさんざん書いたし(ここ)とか。楽しみだなあ〜!

*1:いつも思うんですけど、ほんとごっちんってマメよね〜