後藤真希新曲(3月17日発売)はミュージカルと同名タイトルの「サヨナラのLOVE SONG]

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040217-0021.html
今日、「めざまし」でミュージカルの稽古風景が紹介されてましたが、そこでかかってた曲がそうなのかな。わりかしいい感じ。いよいよごっちんのミュージカルがスタートしますね。私は28日参戦しますが、それまで後藤系サイトの巡回と、ファンサイトの情報を控えて、できるだけ、先入観なしで観にいきたいと思っています。なにしろ、去年の「けんとメリーの〜」の時は、情報入れまくりすぎて、実際観たときはその情報をなぞるような見方しかできなくてちょっと失敗したなという感じだったので。でも我慢できるだろうか。ちょっとだけ、ちょっとだけと覗いて、そして・・・てなことにならんようにしなくては・・・。