2日遅れの節分ばなし。

chori2004-02-05

 本日、近所の「Sound 1st」に行ったら、ごっちんの「②ペイント・イット・ゴールド」の初回盤が売れたらしくて、通常盤がいよいよ姿を現していた。オリコンの方では、思ったほど数字が伸びていないようだけど、この店は、「原色GAL 派手に行くべ!」も売上2位だったし、いつも結構ごっちんのCDは売れてる感じなのだ。CDの新譜が出るたび、毎日この店に寄っていちいちチェックしているので間違いない(私も暇ね!)。この大阪の北摂の小さな住宅街に私以外にもごまヲタが結構いるらしいと考えると、それだけで幸せな気分になって、我ながら単純。でも、「②ペイント イット ゴールド」はいいアルバムなので、もっともっと売れて欲しい!