巨大ごっちんCM「Ban」捕獲成功。

2月2日初OAされたBanの新CMを「フレンドパーク」を30数分観たところで無事捕獲いたしました。昨年は、Ban CMを捕獲するため、LION提供の番組を見まくったにもかかわらず、私が見る番組では流れないという見事なはずしかたで、初OAから一週間も見るのに時間がかかってしまったのだが、ちゃんと私も学習しているな。ふふふ。「バンバンババンババンバン」というたいせーさんの楽曲もこのCMにはあってるんじゃないかい? 3月に出る新曲はこれじゃないだろうという印象が残りましたが、清汗剤のCMがバンバン流れ出す夏頃に別バージョンが流れたりもするだろうからその時にタイアップで、新曲出してほしいです。 別バージョンは、京都駅で大暴れ編を希望。