「MUSA」感想とごっちんラジオ書き起こし。

ついにパソコンがウイルスにやられてしまいまして、修理の方に引き取られていきました。今は別のパソコンから書き込んでますが、これが重いの何の…。ここから私信になってしまいますが、メールはしばらくできません。幸い返事書かないといけないメールも放置してしまっていたので、ウイルス撒き散らすことはなくすんでいると思います。なかなか返事がいかないのは、いつもの怠慢にプラスして修理中だということをご了承くださいませ。ほんとごめんなさい。
火曜日は、勿論「②ペイント イット ゴールド」をフラゲしてきました。ちょうど3,000円分のポイントがたまっていたので、2枚購入。早速聴き入っております。一曲、一曲の密度が高く、アルバム全体としてもとても聴きやすく、レベルの高い仕上がりになっていると思います。「涙の星」から「くちづけのその後」にきた段階で泣きそうになる自分。