アンパンマンはDDだった。(更新終わりといいながら、またやって来ました)

今、キッズステーションで「それいけ!アンパンマン〜勇気の花がひらくとき」をみていたら、遠い星からやってきたキララちゃんが、アンパンマンにあたしのこと好き? ときいていた。するとアンパンマンは、「好きだよ」。キララちゃんは凄く喜ぶのであった。しばらくして、アンパンマンは、ほかの子たちと仲良く遊んでいた。キララちゃんはそれを見て、「アンパンマンはあたしのことが好きなのよ。ね、アンパンマン一緒に行きましょう」。するとすかさず周りの子どもたちが、「アンパンマンはみんなが大好きなんだよ」。するとアンパンマンは「僕は誰でも大好きなんだよ」と答えていたぞ!