後藤真希in TV

「FNS歌謡祭」。「スクランブル」なのはよかったけれど、えらくショートバージョンで、しかもごっちん緊張しすぎ。緊張してしまうごっちんというのも好きなんですけどね。今日の収獲は、衣裳がごっちんが考えて紙にかいた物を衣裳さんにつくってもらったという発言。衣裳もセルフプロデュースし始めたとなると、「紅白」でとんでもない衣裳を着せられる事はないかもしれない。ちょっと安心かも。
「うたばん」扱いが悪いのは、今回にはじまったことじゃないからまあこんなものかな、というより、寧ろ前回の圭ちゃんねたで終了してしまった時よりも、今回の方が面白かった。「原色GAL派手に行くべ!」のパフォーマンスは非常にいい感じでしたし。ごっちんや、ごっちんを取り巻く環境に不満や、不安を抱く方は少なからずいらっしゃるようですが、私自身はあまり心配していません。ソロになってからここまできた! そして、まだまだごっちんの進撃は続いていくはずです。