「ポップ・アップ・インク」(FM大阪)「ハロプロ」コーナのゲストに後藤真希

以前、「うわさのSEXY GUY」をリリースした時の“うわさのSEXY GUY"コンテストという企画があまりにくだらなかったので、それ以後、パスしていた番組だったのだけど、今回は普通のインタビューだった。とりあえず、心理テストの部分だけアップしておきます。
DJ:簡単な色の心理テストをしたいと思います。いいですか?
( ´ Д `)いいですよ。
DJ:まず、星の形を描いて、真中にできましたこの五角形の中に合うと思う色を次の中から選んでいただきたいと思います。①青②ピンク③紫④黒⑤黄⑥赤
( ´ Д `)そうだな〜。じゃあ黄色で。
DJ:黄色
( ´ Д `)あい。
DJ:あなたは、現在周りに流されず、マイペースを保とうとしています。
( ´ Д `)あら
DJ:正直で感性が優れていますが、自己表現がうまくありません。
( ´ Д `)かーん!(注;ガーンではない)
DJ:深く考えず、純粋であろうとしますが、自分本位のところがあり、理解を得る事は難しいでしょう。 マイペースなんだって、あたってますか?
( ´ Д `)あたってますね。紫と迷ったんですよ。
DJ:ちなみに紫はね〜。オリジナリティーがある人だって。プライドが高く常に注目されたいと思っています。そんなことないよね。
( ´ Д `)どうだろう?(笑いながら)
DJ:でもね、発想力があって、芸術的な方面に優れている
( ´ Д `)あーあーあーでも紫かも? いや、でも足して2でわった感じですねぇ。でも、結構、黄色もマイペースなところはあたってるんですけど。
DJ:例えば、どんな時、マイペースと思う?
( ´ Д `)あのね、常に言われるんですよね。マイペースだよね〜とか。なんか、一人、なんかへんな落ち着きをしてるみたいで。 どうなんですかね? だけど、紫もあたってましたね。
DJ:オリジナリティーがあるとか、プライドが高い
( ´ Д `)そう、プライドというか、負けず嫌いなのかもしれないけど、うん。
DJ:運動会とか、誰にも負けたくない、リレーとか?
( ´ Д `)リレーとかは負けたくないっていうか、燃えますね。
DJ:私の想像では後藤真希ちゃんはアンカーっていうイメージがあるんですよ。
( ´ Д `)昔は保育園から小学校とか、私、今までリレーの選手欠けたことなかった。必ずトップバッターか、アンカーでした。
(番組は今日に続く)