今日の後藤真希さん。

土曜夜のMBSラジオヤングタウン」にごっちん登場。今回のつぼは、リスナーのはがきで「ゴマキの最近のマイブームは、アイドルらしからぬ地味な家庭菜園だそうです」というのをさんまさんが読み上げた時のごっちんのリアクション! そんな話題がでてこようとはという一瞬の驚きと、ちょっとしたテレがまじったようなキーの高い笑い声。さらに、「これは(村上)ショージさんが、昔、事務所にねぎを植えていたのと同じではないでしょうか」と読み上げられ爆笑していた。なんでもなすや、トマトのほかにもとうもろこしや、すいかまで作っているらしい。&中澤姐さんに「年下のメンバーへの接し方をみていると、したわれていてやさしい子やなと思う」というようなことを言われ、「わっ」「やった」と小声で言っていたのが可愛かった。