「抱いてよ!PLEASE GO ON」のリリースにあわせて、ごっちんの雑誌での露出が始まっている。
その中で、私が買ったのは「ザッピィ!」と、「ザ・テレビジョン」「TVガイド」。「CDデーター」
などは、立ち読みですませた。新曲の方は、ネットでやっと拾って聴いたのだが、とにかく音が悪い
のでコメントは控えさせていただきます。「ザッピィ」の付録のCDに数フレーズだけはいっているの
と比べても音が悪すぎて。当初いわれていたようなAVEX風でも、リズム&ブルースでもなかったこと
にちょっと安心。
 その「ザッピィ!」のCDで、ごっちんのコメントめいたものがはいっているんだけど、あの「たまに結構」
という表現は、ならではだなあ、と。どっちなん、といっても、きっとごっちんにとっては、どっちも正しい
のだろう。それと、この雑誌のプレゼント用のごっちんのサイン入りポラ、なんでこの写真をグラビアに
いれんのか! こっちの方がいいじゃんか、まあ、見開きの写真がバツグンだったので、買うことにしたん
だけれど。
あと、「WO」の来週の予告に載っていたごっちんの黒髪写真が滅茶苦茶かわいい!
黒髪最高〜! 噂によれば、もう茶髪にもどしているとも聞くが、それは、27日たしかめてきますよ!