NHK BS2「モーニング娘。と仲間たち〜ハロー!プロジェクト2003夏〜」

ごっちんが痩せたやせたと皆言うけど、痩せたごっちんもやっぱりかわいいということを今更ながら、
感じた。とにかく、最高の笑顔が満載で幸せそうで、見ていたこちらも幸せな気分になれた。
最後のピースで、見せる笑顔も、あれこそ、“きらきらした”という表現がふわさしいであろう。
“眩いばかり”とか。 
最初はざっと、ごっちん登場シーンだけみて、あとでゆっくり全編をみたんだけど、やっぱり、つんく
の楽曲が自分は好きだなあと。15人の娘。の「DIN」は、ちょっとごちゃごちゃしすぎかな。っといっ
ても、あの時とは、人数的には2人しか違わないんだけどね。