「青春ばかちん料理塾」&「17才旅立ちのふたり」ビジュアルブック

映画バカで、モーヲタ(後藤ヲタ)の自分にとっては、夢のような企画なわけで。しかし、これも、
「けんとメリーのメリケン粉オンステージ」のミュージカルの成功がなければ、にわかにうけいれ
がたかったと思われ。あれがあって、ごっちんは、人情喜劇が似合うということがわかり、この映
画に対しても素直に受け入れられたのだと思う。 「やんパパ」のあと、“怒ってばかりの役はい
や”と発言していた、ごっちんの意を汲んだ企画ともいえて、今は本当に楽しみだ。
ビジュアルブック見る限り、笑顔満載なので、期待していいだろう。
で、この本、映画館とam/pmで売り出される関連グッズを紹介しているのだけれど、今回は、お金
使うことになりそうだ。
勿論、「17才〜」も楽しみにしている。なにしろ、「仔犬ダンの物語」をしっかり見られる映画に
仕上げた澤井信一郎監督だし。あの、松田聖子主演の傑作「野菊の墓」を撮った監督だから、「青春〜」
よりこっちのほうが、作品的にはいいんじゃないかと思っているくらいである。
にしても梨華ちゃんの制服姿!!!