10日の「ハロモニ」

モーニング娘。元モーニング娘。総勢18名出演の「なっち裁判」は楽しかった。またやって
ほしいなあ。でもこのメンバーだと、6期(ミキティを除く)は、なかなか出てこれないけれど。
で、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ごっちん語! 「ぼっ!」。
( `.∀´)「ごっつあんも黒髪になって」

( ´ Д `)「なって」

从~∀~从「かわいい〜!」

( ´ Д `)「ぼっ!」
唐突に繰り出された意味のない言葉(擬音語)に聞こえますが、よくよく分析しますと、これは、
“照れ”を表すマンガ的表現の擬音語と考えられます。ごっちん、多分、マンガの読みすぎですね。
 

なっちに対するミキティの突っ込み話は最高に笑えるのに、大受けする他メンバーをよそに、ごっ
ちんは完全に取り残されていました。きっと、一部、話を聞き逃したのでしょう。