『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』

2005年紅白歌合戦モーニング娘。松浦亜弥DEF.DIVAが歌う曲はこれだそうです。「盛り上がって」で「盛り上がるしかないでしょ!」を連想した後藤ヲタは多いのでは?? 私も一瞬DEF.DIVAを歌い終えたごっちんが、ステージの中央で「盛り上がってる? ! 盛り上がってる?! も〜りあがるしか〜ないでしょー!」と叫んでる姿が浮かんできて、しばし其の世界へいってしまってました。 ポワ〜〜〜。すぐにこっちの世界に戻りましたけど。。
もうね、ちょっとやそっとのことでは驚きませんよ! なぜなら我々後藤ヲタは、毎年、毎年、鍛えられ続けているからです! まさかの「オリビア」、唖然の「童謡」、その時の落胆、動揺、私は忘れない。でもでも、そのたびに、こちらの予想を遥かに超えたステージをみせてくれたごっちん! そして、「後藤真希松浦亜弥」!! そのおかげで、私は最高に幸せな気分でその一年を終え新しい年を迎えることが出来たのだ!と言っても過言ではない! というわけで今年の紅白も密かに期待しております。期待したら駄目だったということも無きにしも非ずでしょうが、総勢19人のモーニング娘。あややに更にプラスして、キッズのみなさんも絶対出てくるような気がしてますから、壮大なハロプロマスゲームをみせてくれ!と叫んでおきたいと思います。