DEF.DIVA「好きすぎて バカみたい」

モーニング娘。」「中澤裕子」「松浦亜弥」「W(ダブルユー)」など数々のアーティストを生み出した、「ハロー!プロジェクトオーディション」が、関西地区限定で実施される運びとなりました。プロデューサーつんく♂の出身地でもある関西から、新たなるアーティストを発掘するために、オーディションを実施します。合格者は関西を中心に芸能活動をしていく予定です。2006年4月時点で小学校1年生〜22才までの女性。。
http://www.helloproject.com/audition2005w/index.html

惜しい!年齢がちょっとだけオーバーしているので、参加資格がない。


( ´ Д `)なにそれ
从‘ 。‘)さむーい
(●´ー`)ちょぉっと帰ってもらえますか!そこ出口出て右側から〜


・・・・・・えぇ・・大変失礼いたしました・・・・・

え〜、ごっほん。それにしても石川梨華は凄いな〜。「音楽戦士」(まだこれしか観ていない。ハロモニは一週遅れ)でのDEF.DIVA歌披露を観たときは、改めて「梨華ちゃん、歌へただな〜」(失礼)と思ったけど、そして、美勇伝の「クレナイの季節」も、へんてこりんな曲だね〜としみじみ思ったけど、梨華ちゃんパートのない「好きすぎて バカみたい」はもはや考えられないし、「好きすぎて」発売前は「クレナイの季節」が頭ん中で延々リピートされていてその合間にNEW ORDERとか、フィッシュマンズのベストとかも聴いてたというのに頭に残るは「クレナイの季節」なのだ。これはもうほかのアーティストが歌っていたら絶対に買わないCDだったと思うけど。
 なんか、きちんとここで、その理由を説明しようとするとありきたりな陳腐な言葉の羅列になってしまいそうなので、そういうのは全部すっとばして、結局言いたいのは、石川梨華が、ここに、そこにいるのは、圧倒的に正しい!ということなのだ。「クレナイの季節」のC/W「内心キャーキャーだわ!」は是非石川ソロで歌ってほしかった!
はい。そんなわけで昨日はDEF.DIVA好きすぎて バカみたい」をフラゲしてきた。個人的にはリミックスの方が断然好き。平田祥一郎のアレンジは無難というか、聞きやすいし、一般的なんだと思うけど、ここは、田中直の「CRAZY J-G JAZZリミックス」のようなゴージャス感がやっぱりほしかったな〜と。DEF.DIVAというハロプロらしくないかっこいい(?)ネーミングに、この「CRAZY J-G JAZZリミックス」の雰囲気あるアレンジ、当然ダンスも変わってくるだろうし、おお!どうしたの、今回、ハロプロ!?とかみんなが驚いた時に、石川さんが、ど〜んともって行ってくれるような展開が理想だったんだけどな〜。
こうは書いても私、断然DEF.DIVA支持派です。AKIRAのアレンジが一番好き! C/Wはないけど、ひとつの歌を3パターンで聴けるのは非常に楽しい。
更に、「音楽戦士」における


( ^▽^)内容なんか無いよう!

( ´ Д `)ゆっとくけどわたし今日言ってないんだからね、ギャグ


この言葉から想像するに、楽屋ではいしごまの駄洒落合戦が繰り広げられていると想像できる。す、素晴らしいじゃないか!!