しきりなおし。

はてなダイアリーをはじめて約一年(正確には、一年と2週間ほどですが、最初のころは別のところと平行してやっていたので、 約一年ってことで・・・我ながらアバウトだなあ)。そんなわけで、あらためて、このサイトがどういうサイトなのかということを書いておこうと思います。なにしろ、ここは、管理人のプロフィールものせてませんし、せんだってのテーマ変更の際にせっかく59000までいっていたカウンターをふっとばしてしまって以来、カウンターもついていないという、テキストサイトとしては、落第点のサイトになってしまっているので(更新も少ないですし)、書いておく必要がありそうです。
後藤真希ちゃんのことが大好きな管理人が、ごっちんのことと、ごっちんと全然関係ないことをつらつらと書き綴る日記”
はい。こんなとこですね。
あと、プロフィール的なことですが、有名なキャラメル研究所で、人付き合いの癖というのをテストしたところ、こんな結果が。
●特徴解説:タイプ4「のれんに腕押し。煙のような味わい。」
超マイペースでどことなく浮世離れした人です。
欲が無く、ガツガツしていないので超マイペースでもイヤミがありません。ひょうひょうとしていて、つかみどころがなく会話していても、人の話を聞いていない時があります。時にあっと驚くような言動や行動で皆を驚かせる、愛すべきキャラです。
・人づきあいは「あんまり意識したことないなあ」と思っています。
・社会一般の常識にとらわれません。(よくも悪くも)
・へんに目立つのは趣味ではありません。
・干渉されることを嫌います。自分の思ったことを、思ったときに好きなようにやりたい!と本気で思っています。
・興味のない会話には自分から加わりません。つまらないときは打っても響かず、リアクション薄め。

 あたってない部分もあるけど、おおむねあたってるように思います。知り合いから言わせると「人の話を聞いてない」という部分が当たっているそうな・・・。
まあこんなやつですが、今後ともよろしくお願いいたします。
また、みなさんにお世話になっております「「ファンが語る99の後藤真希」に関しての編集中間報告は8月の半ばくらいにちゃんとさせてもらおうと思っています。ご協力本当にありがとうございます!