「ヤングマガジン」に後藤真希

「ヨコハマサマー・ディ・ドリーム」と題しての横浜ロケでのグラビアがかなりいいです。レイアウトもすっきりしてるし、ちゃんとインタビューもあるし。ただ、その次のページの「ご意見感謝プレゼント」のページはなんじゃらほい。“納涼ホラーGOODS特集”という恐ろしげなタイトルのすぐ下に後藤真希さんのトレカがでかく掲載されています。いやまあ、よくみれば、ホラーGOODSは、「死国」のDVDソフトと、「ホーンテッドマンション」のゲームソフトだけで、あとは、旅行券とか、デジカメとかカップヌードルだったりすんですけどね、でもさこれじゃあまるで、このトレカになにか楽しげなしかけがあるみたいじゃないですか! 「アリゾナ」の感想もかかずにこんなこと書いてるよ。