ラジオデイズ(書き起こし2連発)

柴崎友香FM802出演書き起こし追加。)
第2回放送までに書き起こしたかったけど・・・。一週遅れになりますが、よしごま満載の後藤真希のマッキンキンRADIOをどうぞ!その前に、10日からごまコンがいよいよスタートしますが、昨日の「しんドル」放送分のコンサートに向けるごっちんの意気込みを語った部分だけ先に書き起こして起きます。
( ´ Д `)4月10日から、いよいよ「後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜」が始まっちゃいます。Yeah〜!(拍手)もう〜!これもうね、待ち遠しい待ち遠しい、待ってました〜、って感じなんですよ。私にしてみても。多分みんなよりもあたしの方が待ったって感じのね、ちょっと思ってるんですけど。