そういや、ハワイに飛んでいった男の映画があったなあ。

そろそろ、今年みた映画の個人的ベスト10をやりたいんだけど、洋画部門の方を考えていてふっと思いついたこと。3月にあるという後藤真希のFCのハワイツアーに参加するかどうか迷っている方は、『パンチドランク・ラブ』っていう映画をご覧になるといいかも(ビデオ発売はまだなんですが)。 以前に書いた自分の感想はこちら。 主人公のアダム・サンドラーが、一世一代の恋に落ち、ハワイ出張中の大好きな女性のところへなにもかも放り出して飛んでいくのだ。ちなみにこの作品は、Myベスト10の第4位に選出! じゃあ、お前はどうなんだ、って聞かれるとちょっと辛い。何もかもおいて飛んでいくには、ちょっと重いものを背負いすぎちゃってます。自分で選んだ人生だから…。