後藤真希さん、22歳のお誕生日おめでとうございます!
そして本日の聖誕コンが大成功のうちに終了したと伝え聞きました。重ねがさねおめでとうございます!! 参加されたファンの皆さんもお疲れ様でした!!
 


さて、フラゲして以来、ごっちんの4thアルバム「HOW TO USE SEXY」を聴きまくっているわけだが、「WOW素敵!」が素晴らしすぎてどうしましょ!
従来のごっちんらしい曲といってもよく、一方、このアルバムの中ではむしろ「異端」といえなくもないこの「WOW素敵!」を真っ先に賞賛するということは、アルバム自体を否定しているようにとられるかもしれないけど、勿論そんなことはなくて、「3rd」の時みたいに「エキゾ」と「シンガポール・トランジット」だけを繰り返し聴いていたのと違い、一曲目から通して何度も何度も聴きたくなってしまうのだった。8曲目でこの曲が流れてくるのが実に気持ちよいというか。なんだろうなぁ・・・相変わらず音楽的言語に乏しいのでうまく表現できないけど、このアルバムにはやりたいことがはっきりしているトータル感っていうのがあって、その中で、一つ一つの楽曲が相乗効果でどんどん魅力的な曲として、こちらの耳に飛び込んでくるっていう感じがあって、そのへんのことをもうちょっとちゃんと言葉にしたいと思っていたのだけど、このままではいつまでも更新できそうになかったので、とりあえず、大いに楽しませてもらっているということだけを書き留めておく。


そして、本日、「後藤真希ライブツアー2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜」の大阪公演(10月7日)の昼の部のチケットが届いた。で、その座席が・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一年に一公演のためだけにファンクラブにはいってるのもなぁ、もう更新はやめようというこちらの意向をよみとったかのような。
ああああああ早く観たい! 10月7日、日曜日が待ち遠しい!!